ダーの忘年会
- カテゴリ:日記
- 2017/12/18 11:03:04
16日(土)はダーの忘年会でした。
仕事を早めに切り上げて、現地集合。
20時~スタートの予定。
ってことで、19時台の電車に乗るように駅まで送り。
ずっと気になっていたけど、構内に店があるため買えなかった
チーズタルトをお願いしました(´艸`*)
しばしすると電話が…
「タルト、在庫なくて焼きあがるのに30分以上かかるって…」
ん…そんなん待っていたらダーの忘年会に間に合わないので、
次にしよっか~と諦めた私( ノД`)シクシク…
お店は21時までやっているので、
そんな時間に在庫切らすなんて思ってもみませんでした。
(専門店なのでそれ1品しか販売していないしね…)
ちなみに、忘年会後は店閉まっているので、
行く前に買ってもらうしかなかったのですぅ。
で、お迎えは22時半~23時の間かな(*´ェ`*)
なんて、思っていたらメールが・・・
「店の手違いで時間押します」
結局、23時40分頃に駅に行きました。
お店の手違いって何だったの?と聞くと、
飲み放題+料理のプランで予約していたのに、
お店側は飲み放題だけと思っていて、
待てども待てども料理が出てこない!
しかも、予約していたプランと
お店が出してきた飲み放題のメニューも違っていて、
それも途中からの交換となり、
40分以上経ってからの仕切り直しとなったそうな。
店「本当は2時間ですが、料理出てからなので今からにしますね!」
って…当たり前だろ!?
てか…お店が悪いけど、
こっちも、もっと早く確認しようよ(´・ω・`)
店側は、その後何事もなかったかのような対応だったそうな。
個人的な意見としては…
迷惑かけたんだったら、きちんと謝罪するとか、
(デザートくらいサービスするとか)
ないのかしら、、とか思いましたが(--;)
担当の店員の態度もよくなかったようなので、
ダーにとっても、なんだかな…の忘年会だったようです。
こんな店に5000円会費払うくらいなら、
私と二人でおいしいランチ食べられるわーー!!!!
と、私もご不満でした(゚Д゚)ノ
お知らせ、ありがとうです!
お邪魔虫します(`・ω・´)ゞ
4文字しりとりにご参加くださりありがとうございました。
正解ワードにミスがあり ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
お手数をおかけしますが
【お詫び】4文字しりとり企画をご一読ください。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65659657
今後はこのような間違いはないように気をつけます。
よろしくお願いします(*_ _)
チーズタルトは人気らしいんだけど、
それ1品しか売っていないのだから、
せめて閉店ちょい前くらいまでは品切れさせてほしくないな…なんて(;´∀`)
店の対応悪いですよねぇ~。
なんていうか、申し訳なかった!という気持ちがまるで感じられない・・
それがイライラさせるのよね(--;)
お土産とかで、買う人が多かったのかな?
忘年会も、散々でしたね。
40分も料理なく、飲んでいたら、酔っぱらっちゃうよぅ~
店側も、料理の注文がなかったら、おかしいと思いますよね。
体力は温存しとくのだ(*´ェ`*)
だよね、普通確認するよね??
店員が確認してこなかったら、自ら確認すると思うけど…
事務の姉ちゃんも気が利くタイプではないからなぁ(;´Д`)
毎回、どうやって店を選んでいるのか謎だしねぇ。
チーズタルトは楽しみにしとくよ。
次こそは買ってこれると信じて・・
普通、入店した時点(それか開始時点)で「このコースで間違いないですか?」って聞くと思うんだけどなぁ。
少なくとも俺が行った事ある店は全部確認してきたけども(;´・ω・)
対応が悪いお店、増えてるらしいけど流石に辛いな、つか高いぃ。
完全にナメられてるんじゃないだろうか、悲しい出来事がおおいな最近orz
チーズタルトは次回の楽しみにしておこう。
楽しみが増えるのはイイコト(*´ェ`*)
おはようです!
予約のお客がきた時点で確認とかしないのかな?とも思ったり。。
会費5000円はマシな方なの。
いつも支援メンバー分も出したりして、1万はくだらない…
チーズタルトは1月に期待しとくよ~(゚Д゚)ノ
お料理の方はいかがしますか~?とか聞きにくるとか…店側も気を利かせろってハナシね。
会費5000円、高い値っ! 男性だからかな?
その40分でチーズタルト買えたわね…(*´Д`)もぉ残念。
まさにそうなんです!
いつも「絶対に終電に間に合うように!」と言ってあるので、
今回はどうなるかと…ドキドキしました(;^_^A
忘年会なのに、忘れられない飲み会になってしまったようです。。
せっかくの忘年会なのに、忘年会の意味無いやん!
と思ってしまいます><;
ね…びっくりなお店よね(´・ω・`)
予約の客がきたら、プランとか最初に確認しないのかなぁ?
ま、そんな気が回るようなら、
手違い後の対応も違ってるわな"(-""-)"
チーズタルト、次は1月にチャンスがあるかも!
またダーにお願いしなくちゃ(´艸`*)
チーズタルト…残念でした(´;ω;`)ウゥゥ
次にタイミングがあるとしたら1月かな?
またダーにお願いしようと思います!
お店はね…手違いがあったとしても、
きちんと誠意ある対応してくれたらよかったのに…と思います(;´Д`)
デザートサービスじゃ足りないわ!
飲み放題をサービスくらいしてもらわないとヽ(`Д´#)ノ
チーズタルトおいしいですよね。
せっかくなのにその時間で完売って・・・どれだけ人気なんだか。。。。
買えないとなると余計食べたくなるのが人間ってものよね。
次は買えるといいね♪
次の機会、早めに訪れますように☆
飲みのお店も散々でしたね(=ω=;)