Nicotto Town



すきま

こたつ布団とカバーの間。 

ここなら下に落ちないので安心して寝られます。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DRQjtPNVAAAS0Nb.jpg 

アバター
2017/12/19 00:29
こちらに失礼してm(__)m

やや機嫌が悪い親ですがまあまあ機嫌は直ったようです。

アルコールは控えめです。まあ肝臓のことを考えるとですね親が言っていることが正しいのでしょうが

そこはそれこれはこれ・・・と思っています。(;^ω^)

それでは~


アバター
2017/12/18 20:57
お気に入りの場所にゃ♪
アバター
2017/12/18 16:29
安心して寝れますね!
ご満悦ですね(^ω^)
アバター
2017/12/18 15:52
隅は安心ですよね~(^^)

自分はオセロは四隅もらって始めても負けます(笑)
アバター
2017/12/18 04:39
目が光ってる~(^^;
安心して寝られる位置ですね!
アバター
2017/12/18 00:48
ちょっと顔が怖いりんちゃん(;^ω^)

荒ぶっているわけではないけど虎視眈々風な顔つき・・・きっとここがベストポジションと思ったから
渡さない譲れないと考えたのかも知れませんね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.