Nicotto Town


のほほん日記


黒51弾1:1 ロバ→キャンドルに


黒ガチャ51弾のロバさんを同弾のキャンドルさんと交換していただきました♪

・私出品
夜の物語のうとうと眠るロバ  黒ガチャ51弾

・お相手応募
美しきバラの城の微笑むキャンドル  黒ガチャ51弾

フリマ記事にはUPしていなかったのですが、ロバさんがダブり成立していたので、黒ガチャか同額程度のP品1:1での交換希望で出品していました。
未所持品のキャンドルでご応募いただいたので、お相手様のお気の変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。
ウゴウゴとこきざみに動いているのがなんとも愛らしいですね~❤

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデはチビうさ共にベリーを集られ、ぶち切れ寸前のお嬢さんコーデだったのですが変更!
お嬢様を寝かしつける白羊な執事コーデにしてみました。
「お嬢様~、お休みのお時間ですよ~。絵本を読みますか?それとも子守唄をご所望ですか?」
「絵本を読んだ後にお歌を私が寝るまでずーーーーーっと歌っててね。暗いの怖いから」
てな感じで、食器は歌わないけれど手燭と共に子守唄をお嬢様がお休みになるまでエンドレスで歌いまくる羊な執事さんなのでありましたとさ。めでたしめでたし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.