Nicotto Town



まったり雑記

いや~、寒い寒い(((><)))


本日は今期の炭が出来たと言う事で、炭を買いに行ってきました(`・ω・´)ゞ
でも炭を焼く人が減ってきたらしく、いつもの半分しか買えませんでした(´・ω・`)
しかも今年分はこれにて終わり。
また来年、年が明けてから焼き始めるそうです。
その時まで炭がもつかな?
まぁ無ければストーブがあるし^^;

炭を買いに行く道中、キジと出くわしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
顔が派手で尾が長かったのでオスですね。
結構近くまで近づいても逃げません。
捕まえられるかと手を伸ばしたら・・・
トトト・・・と走って逃げて行きました。

飛ばんのかいっ!

まぁそんな、まったりな日曜でしたよ(´ー`)y━~~

アバター
2017/12/23 06:40
食べたらおいしいのかなぁ・・・
アバター
2017/12/17 20:28
キジ!のどかですね^^
アバター
2017/12/17 18:47
そろそろ火鉢の時期かな?^^
じんわり、温かいのが良いですね。
父親の実家は、いつも火鉢があって
祖父が必ず火鉢の横に座って居ました。
懐かしい記憶です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.