Nicotto Town


SAeのブログ


あら、曇ってる

父の怪我の為実家に帰っていたけど明日から仕事なのでまた舞い戻っているわたし。
東に行くほど空は鉛色に近づき、遠くの山々は霞の向こうで息を潜めているかのようだ。
先週は体調が悪かったり身内が怪我したり、お気に入りのイタリア製のヒールが壊れたり・・・
わたしが何かしたかしら?!
久々にカラコン入れたら『頑張ってください!』と握手を求められ、うーんまた間違われた(あんなに可愛くないんだってば!)
そして『ご、ごめんなさい。い、一般人です・・・』と頑張って答える私。顔が耳まで熱い。(//∇//)
『えぇ〜!でも○△♯◇〜!!きゃー』もう何も聞き取れないわ。一般人と判ってもなぜか手を振ってくれる。私も振り返す。見知らぬ一般人同士の変な光景。
ねえ。引きこもっていいかしらw

アバター
2017/12/18 06:17
>み♡ことちゃん
やめなさいw
アバター
2017/12/18 00:04
きゃあー頑張ってください!
アバター
2017/12/17 17:00
>Joeさん
いあいあw
違いますからww
アバター
2017/12/17 14:06
またかw
もうそろそろ認めたらどうだろう?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.