Nicotto Town



風邪長引いて居ます。


風邪が治らない。
微熱と鼻水、すごいだるさ。

アバター
2017/12/18 23:24
りら様
救急車は止めて置きます。
本当に緊急の患者さんに迷惑ですから。
問題は高血圧と糖尿病の薬を飲んで居る事です。
其の為に強い抗生物質が薬の飲み合わせで飲めません。
妹は大きな病院でレントゲンを撮って貰う事を奨めますが
何時も風邪をひくと3週間は治るのにかかります。
此れはたぶん家に病原菌があちこちに沁みついて居る為と
糖尿病の食事制限の為に抵抗力が無くなっているためと思います。
毎年、インフルエンザの予防注射を早めに風邪がはやる前に済ませます。
所が今年は寒暖の差の異常で体調を崩すのが早かったと思います、
予約した日に熱を測って7度ある事が解ってキャンセル。
其れでも後もう少ししても治らないと
薬局に行って一番強くて直る市販の薬を買って来て試して
其れで治らないと大きな病院へ行ってレントゲンで見て貰い予定です。
アバター
2017/12/18 23:14
みかんさん
病院へは通っています。
インフルエンザの予防注射をしなければならないからです。
予約はして取って置いて貰って熱が下がったらすぐ行って討つ事にしています。
アバター
2017/12/18 02:05
こんばんは☆
のたもたさん、救急車呼だ方がいいんじゃない?
いろいろ大変だと思うけれど、寒いから身じまいしての外出は
大変です。
友人が長引くただの風邪だと思ってたら、肺炎だったのです。
どうぞ早く病院に行ってください!
アバター
2017/12/17 14:26
ブログからおじゃまします
早く良くなるといいですね
病院診察行かれましたか?お大事にしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.