Nicotto Town



イベントの髪型ゲットしました

髪型ゲット

もらったステキコーデ♪:55

先に靴下と帽子を貰っていたので

今頃ゲットです。
プレ企画で青いこびと服ももらったので
青と青のコーデです。
背景も青だったな。。
ちょっと急いでたから、あんま考えてなかったな。。

今日は甥と姪が遊びに来ていて、泊まってるんですけど
夕方から来て、ずーっっっとゲームしてました。
白猫プロジェクトの協力バトルを。
甥と姪が揉めだして、姪っ子ちゃんが泣いて
なだめるいつものパターン。
よく飽きないなあ。。
2時間ぐらいやってました。
なのでニコタあまりできず。
巡回できなかった方すみませんでした( *・ω・)*_ _))ペコ

アンケートの3Pも先やっとけばよかった。。

アバター
2017/12/19 17:28
>おもっちーさん
流行ってるらしいすよねー、マイクラ
姪っ子ちゃんはタブレットでやってます
私は画面を見たことしかないんですよね。。
PC版もあるんですね。
アバター
2017/12/19 01:41
マイクラと聞いて(`・ω・´)

あれ超ハマって子供とやってますよ
うちは旦那と私のPCがあるから
2台でLAN内マルチしてますわ!!
いっとき離れてたけど最近再加熱してまたやってますw

姪っ子ちゃんはスマホでマイクラですかね~?
アバター
2017/12/17 18:32
>おもっちーさん
知らなかったんかーい(ノ´∀`*)
家可愛いですよねープレゼントなおうち

2時間で済んだのは、夕飯になったからです(∀`*)ゞエヘッ
ポケモン獲りに、一度家出て行ったりしてましたよ
姪はマイクラずーーーっとやってます。
ハコルーム買ったけど遊ぶのかなあ。

先にやった方がいいよねえ、、と思いつつまた後回しに(;^ω^)
どうも後でいいことは後に回すタイプ。。
アバター
2017/12/17 18:28
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆
試着できないから使えるか心配だったけど
なんとかいいかんじです(^▽^)/
アバター
2017/12/17 18:27
>ぽりおんさん
(人''▽`)ありがとう☆
ぽりおんさんのショートもお似合いですね(*´▽`*)
アバター
2017/12/17 15:24
全くチェックしてなかったけど家が!
合成で家が!!知らなかったorz
これは私も欲しい。
急遽ゲーム頑張るか((((;゚Д゚))))

甥っ子さんたちの遊び相手お疲れ様でした
ホントなんもできなくなりますよね
それでも2時間で済んでよかったです^^;
子供って集中しだすと止まらない子もいるから・・・

巡回やP稼ぎはは私はできるうちに早めにやるほうです
後回しにすると何が起こるかわからないw
アバター
2017/12/17 09:48
髪型ゲット、\(^▽^)/ おめでとぅ~!
アバター
2017/12/17 05:35
コーデ素敵です。ロングもいいですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.