Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


残り半月


もう今年もあと半月なんですね・・・
早すぎる・・・
とりあえず新年が無事に迎えられますように^^;

本日信じられないことがw
土曜日もあの方が納品に行くはずなのに
なぜかずっと事務所にいて邪魔をする。。。
お昼に理由が判明w
いつもは車で出かけるのに
なぜか徒歩にておうどんを食べにw
↑おごるなら先に言ってよ~><
 一番安いかけうどん頼んじゃったじゃん><
珍しいですね~と言うと
どうも台車を持ってきた車屋さんが
鍵を置いていかなかったと^^;
何度か連絡したのですが土曜日で連絡が取れず
どうにもこうにも^^;
結果早めに帰社した配達君が戻るなり
あの方を乗せて配達に行きました^^;

アバター
2017/12/18 21:01
そっちですw
アバター
2017/12/18 21:00
あ^^; そっちですかw 納得しました!
アバター
2017/12/17 20:31
あまりないんですが。。。
行ってくれれば私たちは嬉しいので^^
だから・・・
「社長乗せて急いで行ってと^^;」
アバター
2017/12/17 19:23
・・・あの方を乗せて配達・・行く意味あるんですかね?^^;
もしや、配達君が一人で行く方が早いとかないですか?w
アバター
2017/12/16 23:38
>ケイトさん
次はいつでしょう;;

>けいくんさん
あ~~あの方より
邪魔されまくった事務が怒ってました^^;

>LEAFGさん
はい;;

>トシさん
怒られていましたw
アバター
2017/12/16 23:16
ギャッハハハwww どんくさいクルマ屋さんですねwww
アバター
2017/12/16 23:12
次は一番高いのを
頼みましょう^^;
アバター
2017/12/16 21:30
 車屋さん・・痛恨のミス発生か(>_<") それとも、確認しなかった方も悪いのか!?
 忙しい年末ですもんね「にんげんだもの・・・あいだみつお」と声を掛けてあげて下さい。
 日中、私の頭の中では「あわてんぼうのサンタクロース♪」がエンドレスで流れてます。
アバター
2017/12/16 21:26
今度は高いものおごってもらいましょう
アバター
2017/12/16 21:24
月曜の朝にもめてることでしょう^^;
アバター
2017/12/16 21:18
車屋さん、鍵を置いていかないとは・・・
その後の対応はどうなったか気になります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.