Nicotto Town



マイナス


マイナスな感情は、まだあって、

ヒドイニュースとかみると、

代わってあげたくなります。

アバター
2018/01/01 11:09
そう言えば 以前のブログと違い最近のブログはいい感じですね!
読んでいても「安心感」があります。

すみません このブログの内容とは異なるコメントになっていますね
アバター
2017/12/19 22:46
なるほど
助けてあげたいというよりは
自分もその目にあいたいという気持ちでってことか
つまり○にた・・・

よし、今日からぷちの「ぷ」は
プラスの「ぷ」だ!!
アバター
2017/12/18 21:04
ソクラテスさん>ヒドイって、事故で・・・とかですよ。
          プラスは、『生きたい』かな?
アバター
2017/12/16 23:37
それはマイナスなのか?笑
ぎゃくにヒドイニュースみたときのプラスの感情ってなんだろ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.