Nicotto Town



風邪が長引いて居ます。


で高血圧と糖尿病で食事制限を少ししていて
修行僧とまでは行かなくても祖素疎貧なメニューだったのですが
今は亡き叔母が老人ホームの食事を戦中戦後の食事みたいで
当時は若い人も栄養失調で風邪をこじらせて亡くなったとかで
時々出かけては鰻とか肉とかを食べたそうで
そうした方が良いとの事で
カツ丼を解禁する事にしました。

で、此れからたべます♪
嬉しくて思わずカキコ❤

アバター
2017/12/18 15:56
月夜様
今日薬が無くなって病院へ行って来ました。
熱が7度だったのでインフルエンザはまただめでした。
体重が2K増えていたので聞かれたので「カツ丼」を解禁した事を言うと笑ってました。
実はロッテのラミーチョコも解禁したのですが、其れはいいませんでした♪
アバター
2017/12/17 10:36
おはようございます。

素人判断ですが、たまにはいいのでは?
肉も必要です。

早期回復を祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.