Nicotto Town



クリスマスローズメガらず

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

10本植えたけど1つもメガらず(´・ω・`)ショボーン


お家が欲しかったんですけど、そんな簡単に出来ない
ものですね。
メガ4つか。。
一応夢見て、また貯まったら買おうかな。

イベアイテムのポシェット、お友達に頂きました(^▽^)/
(∩´∀`)∩ワーイ可愛い
そして、これでハートのキャンドルに届くかも
庭イベも続くと結構大変だなあ。
ポイント増やす予定が種かってるからだな。。

背景は、ゲームの賞品で頂いていましたが、なんとなく
豪華なのでとっておきたくなってました。
もうクリスマスも近いから使ってしまおう。

今日は、美容院行ってきました。
年末になると混むだろうし、でも年内には綺麗に
しておきたいしで、行ってきました
冬なので、ちょっと赤よりのブラウンに染めて来ました(^▽^)/
あとは年賀状と掃除だな。。
しかし明日は夕方から、甥と姪がお泊りに来る。。。

アバター
2017/12/17 01:54
>momocuryさん
えーmomoさんもなんですね。
クリスマスローズはメガ率が低いのだろうか。。
(´ヘ`;)ウーム…
アバター
2017/12/17 01:53
>みったんさん
レア狙いなんですねー。たくさん必要そう。。
あのシャンデリアもステキですよね。
20本に1本かー。私は間に合わなさそうだなー。
アバター
2017/12/17 01:51
>おもっちーさん
貴重な80Pが( ノД`)シクシク…
また来週に買えたらいいな。。1週間では無理かな。。

課金花の合成アイテムにつられているのです。
家はほしいなー。。

髪は毛先しか切ってないですよ。
私はくるくるで生きていきますから。
美容院に行くと、アイロンで伸ばしてもらうので
1日だけストレートなんですよ(´∀`*)ウフフッ
すぐ戻りますけどね。
染めるとつやつやだし良いですよね。
アバター
2017/12/17 01:48
>ひろひろさん
そうなんですね。クリスマスローズメガりにくいんでしょうかね。。
やっぱり合成が豪華だから、簡単にはメガらないのかなあ。
ケチですよね(。・ε・。)ムー
アバター
2017/12/17 01:47
>みっきーさん
今日ていうか昨日からかチャット会お疲れさまでした。
甥は明日部活だから早く出るらしい。

年賀状買ったけど、まだ何もしてないなー。
そんな数多くないからすぐなんだけど。
だらだらしています。。
アバター
2017/12/17 01:44
>ヤノスさん
へとへとです。遊び疲れました(;^ω^)
そのあとチャット会だったし、ばたばたです。
アバター
2017/12/16 21:22
こんばんは♪
ツナサラダとカレーをどっさり作りました。これで数日は料理から解放されそうですw
クリスマスローズですが、私の庭もメガ率がやけに低いです(T-T)
アバター
2017/12/16 19:26
うちの庭は
出だし好調だったのがここ数日は20本に1本メガればラッキーというㆀ
レアほしいんだけどこれまた意地悪されてます(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
アバター
2017/12/16 16:36
えええ10本でメガ0は切ない・・・
でも頑張って課金植物買っててすごい!

栽培ポイント増やしたい、でも課金花ほしい、相当悩むところですね
拡張には1ヶ所で50Pもかかるから
80Pで10本買える課金花と超迷いそう

あ!ヘアスタイル迷っててまだ行ってないww
りりむさんどのくらい切りました?
今長さどんな感じです?←まだ迷ってる
赤っぽく染めるのもいいかも。
年末までにスッキリして新年を迎えたいなー
アバター
2017/12/16 13:08
クリスマスローズ、メガらないですよね。
随分植えたけど、まだメガ2本だけだよ~。
ニコタも、最近ケチになってるような気がします。
アバター
2017/12/16 09:26
おぉ~!クリスマスって感じのコーデね!
クリスマスローズのメガ化は残念でした(;´・ω・)また挑戦してみてね。

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがお泊りに来るのね。賑やかそう(^^♪
私も大掃除や年賀状、まだよ。むしろ年賀状も買ってない。
今日はいろいろ予定があって動けないから、明日やろう。とか言いつつ来週?年末は毎年バタバタしちゃいます(;^_^A
アバター
2017/12/16 00:16
おかえり^^ 甥と姪が来たらへとへとになるだろうな( *´艸`)
平日で良かったね^^ そろそろ 何処も人多いからねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.