Nicotto Town


コスプレ教室日記


聞いてないよー

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ダチョウ倶楽部かいっ!
って感じですが、ほんと聞いてないよー状態でして←

というのも初お給料が思ったよりもずっと安くって愕然としまして。。。(プライスロック←
それ西友だし(うぉいw

で、電話で申し開きがおありか聞いてみたところ、
月給制だけど、9日スタートだったから、その分日割り計算になってるとかΣ(゚◇゚ノ)ノ 

それ先に言っておくべきでしょ。。。まさに聞いてないよーって((

なので、節約生活はまだまだ継続せざるを得ませんし、
行くイベントも減らすしかない可能性も。。。

特にコミケ3日連続は、あやういです。。。←


それからコスの話。
コミケ削るとしたら、2日目になる悪寒です(予感ねw
としたら、初日か3日目に水着を2着目としてもってくるという手も。

ジャンプフェスタは、断念する方向性にします。。。
入場無料ですが、電車賃で結構行っちゃいますので(切実←

明日の江戸川ボートレースは、前々からフレ様と約束しておりましたし、
楽しんで来ようと思います!(最後の贅沢的な感じで← どんだけ

アバター
2017/12/16 18:39
お給料、思ったよりも少なかったのですね。
アバター
2017/12/16 16:31
あっ、追記!

初ボーナスも日割り計算適用されずはずですから
お気をつけて^^
アバター
2017/12/16 16:29
年賀状の図案完成!だけど、
葉書を購入してないことに気が付いたぁー買って来なくちゃ"(-""-)"

会社に規約、保管されてないかな。。。
社員が誰でも閲覧できると思うけど、それには
しっかり給料体系とか明記されているはずですよ^^

まぁ~普通、月給制だと日割り計算になりますね。
アバター
2017/12/16 06:49
思うよりが残念でしたね、
月給で9日スタートだとですね、
なかなか現実残業もですが、
厳しい~~ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.