Nicotto Town


ひつまぶし日記


生まれて初めて観た映画。

う~ん。。
うぅぅぅうぅうぅぅぅうぅぅぅうぅうぅぅぅ。
ふぅ~。


・・・。


ダメです。
分かりません!








これならはっきり覚えております!
生まれて初めて“並んで”映画館で観た映画。
当時の大人気映画です!


中学生でした。。


朝早く起きたんです!
ワクワク~ワクワク~
電車にのって
ワクワク~ワクワク~



名古屋駅に到着!
駅を出ると、もうびっくりです!


“映画館についたら”でないんです!
映画館につく前にびっくりです!!!


だら~~~~っと・・・・
ビルを一周してもさらにだら~~~~~~~~って。


数時間の長蛇の列のあと、やっと映画館の中へ・・・


人がいっぱいの劇場内。
座ることもできず立ち見。
グッズを買いに行ったら100円落とすし・・・
100円、人多すぎて拾えませんでした!!!!!!!!!!


思い出したら、
うぅぅぅぅぅ!100円~~


・・・・。
オ、オホン。
お、大人ですから
か、過去のことは
わ、忘れましょう。。。






 


さてその映画は・・
ガンダムです!
いやぁ、それにしても・・
いまだに人気があるのはすごいよなぁ。








アバター
2009/10/02 13:56
最近、映画館へ行ってないなぁ。

試写会へは行ったけど。。
アバター
2009/09/30 22:39
私も覚えてませんね^^;
ありゃりゃ、1000円落としてしまったのですか!

アバター
2009/09/30 22:23
そんなに並んでたんですね!(゜o゜)
並んで観た映画ということで,私も思い出したんですが,私は「ハリー・ポッターと賢者の石」だったと
思いますが,中学のとき友達3人と,映画館の階段まで並んだことがあります。
結構並びましたし,待ちました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.