Nicotto Town



月曜日は今年最後の新月

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

12月も半分が過ぎました。
来週は、資料整理等で一週間が終わりそうです。
あとは、お客様に挨拶周りでしょうか?
この寒い中・・・。
ましてや手ぶらなので、気を使います。

12/18(月曜日)は今年最後の新月です。
12/18(月) 15:30~12/20(水)15:29
ボイドタイムがあるので、
12/18(月)22:11~22:35までです。
この時間は避けましょう。
開始から8時間以内23:30までに書き終えると効果がUP↑

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

では、良い週末をお過ごしください。
いい週末でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2017/12/20 19:37
>✧yuki°✧ さんへ

新月の願いは、
自分に対する潜在意識を高めるものと聞いております。
なので、解釈は人によってさまざまですが
ようは自分が無意識にその課題を受け入れるかと思います。
願い事の10個以内も
多くても意識に残るのは数個くらいでしょうから…。
私も2個以上の意味はよくわかりません。
1個だと期待が大き過ぎて、
無意識ではなく意識してしまうかもしれません。
2個以上書く事によって、意識が分散され
意識せずにいられるのかもしれませんね。

私も何回か、新月の願いで叶った事があります。
もう会えないだろうなぁ~
と思う人と偶然に出会う事ができました。(嬉)
霊的な事が働いたのかもしれません。
書きながら、念じてましたらかww

なので、受験生なんかにはいいと思います。
「私は、○○大学に合格します。」又は
「私は、○○大学に合格しました。」
なんて書くといいかもです。

ちゃんとした答えになってませんが
私なりの解釈です。(;^_^A

コメありがとうございました。
アバター
2017/12/19 22:15
こんばんは^^
久々にこちらに。
新月お願い事 なんで2個以上なの?
ちょっと疑問に思ったのでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.