Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2017-12-15の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今朝はさわやかな目覚めで咳も出なかったが、念のためマスクをして鼻水が出た時のためにボックスティッシュを1箱持って会社へ。
省エネモードで行けば1日持つだろうと思ったが甘かった。
11時過ぎくらいから咳が止まらなくなり、鼻水は出る、涙目になる、さらに熱が上昇してくるで12時まで頑張ったが早退した。

帰宅後、自分でも笑えるくらいぐっすりたっぷり眠れた。
明日は出勤予定日なので、お風呂でしっかり温まって早寝~寝てばっかりw

アバター
2017/12/17 13:25
ぱふぱふさん、こんにちは♪
もう大丈夫です^^
アバター
2017/12/17 13:25
ヤツフサさん、こんにちは♪
寒さで冬眠モードに入っているのかもしれません~(^^;
アバター
2017/12/17 13:23
❀Lily❀さん、こんにちは♪
お昼前にヤクが切れて咳がでましたが、会社に持ち込んだブロンを飲み咳は止めました。
本調子ではなかったので、言葉数を減らし1日乗り切りました。
アバター
2017/12/17 13:17
け~んさん、こんにちは♪
馬鹿も風邪をひく北海道でございます~(^^ゞ
アバター
2017/12/17 13:16
とまとさん、こんにちは♪
咳が出始めると止まらなくなり仕事にならないのと、周りに移すといけないので悪化する前に即断しました。
アバター
2017/12/17 13:14
モトキさん、こんにちは♪
ありがとうございます、今日はもう大丈夫です^^
アバター
2017/12/17 13:14
ヨシノ@Eisさん、こんにちは♪
会社で咳止めを飲み、省エネペースで帰宅時間まで乗り切りました。
帰宅後はまたまた爆睡していました。
今日は、ばっちりです(^^ゞ
アバター
2017/12/16 23:53
お大事に!
アバター
2017/12/16 23:31
ヤツフサもびっくりするほど寝ました!
これは寒さと関係があるのでしょうか?
アバター
2017/12/16 21:10
ひふみさん、咳と熱はどうなりましたか?
今ごろバタンと倒れてないですよね?
明日はゆっくり休めるといいですね。
お大事にしてくださいね。

アバター
2017/12/16 01:22
風邪かいな(・.・;)
北極では風邪引かないって聞いた事あるけど、北海道では関係ないんやな~^^;

お大事に~
アバター
2017/12/16 00:29
早退するほどとは、大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。
アバター
2017/12/15 23:29
お大事に。(‥;)
 
アバター
2017/12/15 22:41
難儀なさいましたね。

その後いかがですか?

早く良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.