Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


怪しくないと思う^^;


寒いのでついついマスクにマフラーにニットの帽子w
寒いんですってw
んでこの格好でコンビニに行き
銀行に行き・・・
偶然会った知人に声をかけたら
誰この人??て目で見られたんですが><
え~~っとショックを受けたのは言うまでもありません
しょうが無いのでマスクを外したら
「何してるの?」
と言われた私。。。。
銀行で会って何してるはないと思うな・・・・
(決して強盗ではありません><)

アバター
2017/12/16 21:16
ですよね^^;
アバター
2017/12/16 21:16
リアでこういう恰好をしていたんですね。
マスクをすると誰かわからないこともあると思います。
アバター
2017/12/16 21:16
仲間w
アバター
2017/12/16 21:05
わたしは帽子とネックウォーマーとさらにサングラスです!
アバター
2017/12/16 20:59
>onpuさん
変装してないです><

>紅緒さん
閉まっていたので大丈夫でしたw

>小町さん
そうなんです~><
便利ですよねw

>まあぽんさん
でしょうか^^;

>momocuryさん
私も帽子は外すことに染ます;;
かえって睨まれませんか^^;
アバター
2017/12/16 20:43
>寒いのでついついマスクにマフラーにニットの帽子w

↑わかります、わかりますw 私も似たような格好で出かけますのでw
でも、夜中にコンビニに行ったとき、店員さんがすごい顔つきになって身構えたので、
それからは、入店前に帽子とマスクを、はずすようにしていますw

>銀行で会って何してるはないと思うな・・・・
↑わはははっ。
「寒いので、体をあたために来ました」とか。。。w
アバター
2017/12/16 18:19
wwwwwwwww
冬は怪しいカッコの人が増えて、店員さんや行員さんはドキドキすることが多いのかも? ^^;
アバター
2017/12/16 09:42
怪しまれるのか~〉〈
この季節、ノーメイクでちょこっと用事を済ませたい時に
よくその格好します(笑)
アバター
2017/12/16 03:29
 銀行で、警備員さんがずっと後ろをついてきてませんでしたか?(笑
アバター
2017/12/16 01:57
変装バッチリですね^^
アバター
2017/12/15 23:57
>LEAFGさん
はい^^;
アバター
2017/12/15 23:08
コンビニは
顔隠したままでしたか?^^;
アバター
2017/12/15 22:22
えっと眼鏡はしてました^^;
アバター
2017/12/15 21:53
・・・マスクに帽子に・・これでサングラスしてたら完全に怪しい人ですね^^;
もしくは目出し帽?(多分暖かいとは思いますが・・銀行では止めましょう^^;)
アバター
2017/12/15 21:04
怪しいでしょうか;;
アバター
2017/12/15 20:59
あやすいコーデだったのね(●´艸`)
アバター
2017/12/15 20:58
寒いんですよ><
アバター
2017/12/15 20:57
マスクはまずいですよw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.