Nicotto Town


もぐもぐ日記


換気扇掃除した

換気扇カバーが汚れたので交換した
ついでに換気扇も軽く掃除した
引っ越して半年程度なのでまだまだ綺麗な感じ
これが維持できればいんだけど

今回はカバーが汚れたから掃除したけど
本来なら真冬の寒い時期に大掃除的なことはしない主義
大掃除は年末にやるという風習は廃止すべき
夏にやろう

アバター
2017/12/18 22:14
>るるもちゃん
年末大掃除は悲壮感はんぱない!

>あやちゃん
窓とかは夏に掃除しておきたいよね!
アバター
2017/12/17 07:10
普段から、やっておけば大掃除は不要っていうけど
それが、なかなか難しい^^;

お掃除お疲れさまでした☆
アバター
2017/12/16 21:27
私も寒い時はやりたくない。
ただ追われないとやらないから年末というと
やらないという切迫感は出るね。
アバター
2017/12/16 21:14
>みえこちゃん
冬に掃除するやつの気が知れないさ!!

>もなちゃん
かるい掃除とときどくするくらいで生きていきたいさ
アバター
2017/12/16 20:15
お掃除お疲れ様でしたっ
こまめなお掃除って苦手です~
アバター
2017/12/15 20:45
夏にした方が綺麗になりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.