Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI18]DoctorX

DoctorX~外科医・大門未知子~ ope.10(最終回) テレビ朝日 木曜夜9時~
前回の感想で私が予想したのとは違い、先に病気を圧して大門が内神田を手術、
しかし内神田は大門の執刀を頑なに拒んでいたので、息子の西山が執刀したと発表。
手術後大門は倒れ、大門が指名した執刀医はなんと西山。
しかし西山にはやはり無理で、結局神原が持ってきた、大門が書いていた詳しい術式が書かれたノートを元に手術。
ノートの表紙には8千番台の数字が書いてあったけど、今までのすべての手術で
大門はこのようなノートを書いていたとのこと。えっほんとに?w
大門の大学病院への出禁が解けたのは、内神田と本人の手術の時だけで、
結局彼女は神原とともに外国の病院に行ってしまったというのが最後のオチでした。
ただ、内神田と蛭間は癒着でタイーホされたので、今後どうなるんでしょうねw
こんだけ視聴率が取れるドラマを、テレ朝が今期で終わらせるはずがないですから、必ず続編があるでしょう。
確か麻酔科医の城之内を主役にしたスピンオフも控えているはずなので、当分は安泰ですね。
今回はシリアスなシーンが多くてあまり笑えるシーンはありませんでしたが、
35億のところと海老名がまだ城之内のことをパートナーと言っていたのは笑えましたねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.