Nicotto Town



損保ひまわり保険がひどすぎる件

病気でもはいれるを基準にしているひまわり保険
父親は、最初は簡単にでたけれども
八月の入院、なくなった11月の分払うのを渋られ、というか調査中でずっとでなかったのですよ。八月の時に診断書も提出していて、八月から12月の間、
保険が出ないこと知らせないで月に払う保険料をずっとはらっていたのです。
八月の段階で出ないことを言ってくれれば、保険やめてるじゃないですか。
それを言わないで死んでから49日に近くなり忙しいなか「保険のお金は肝硬変はでないんですよ。」といってきました。八月の段階ででないならでないっていえばいいのに、いま12月ですよ。保険料はらってましたよ。その分の保険料は戻ってくるんですか?と聞いたら戻ってこない、といわれ。
完全に何か月か払わせて、でませんよ。という
母が切れて消費者センターかなんかにいいにいきますからね。と言っていたら
丁寧に49日とかあるのに、こっちは忙しいのに。
こちらからうかがって説明いたします。
といいやがりました。
だまし取られた気分になるのはあたりまえでしょ?


死人に口なし。父親とも話したらしいですが、なんていったかわかりません。
死ぬの待ってましたよ。たぶんね。
糖尿病が父にはありまして最初から肝硬変だったわけじゃないんです。


お金ぼったくられた気分です。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.