Nicotto Town


エデルン☆


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.59cm
キンギョ(黒)
1
15.65cm
カワムツ
1
18.23cm
ヘラブナ
1
28.47cm
コイ
1
40.97cm
ニジマス
1
58.44cm
ブラウントラウト
1
41.67cm
エンゼルフィッシュ
1
8.79cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
11.01cm
ゴシック金魚(黒)
1
14.32cm
2017/12/15 11:11

2回目の釣り結果今日はブログに載せました。

1回目はなにもなしの126でした・・・

2匹のレアが釣れたので持ち帰りしました。

アバター
2017/12/15 23:59
おぉ!釣り頑張ってるね(*´ω`*)
レア二匹凄い、・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
私は今日10分釣りやったけど全然だったよ(pдq`。)ぅぇッ...

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

伝言板に入りきらないからこっちに失礼するね。
初めまして(´∀`)わざわざご挨拶(pq´v`*)ァ-㌧♪
私は今ちょっとRLでバタバタしていて、
ついこの間復帰したのにまた、ちょっと不定期気味になっていて、
こちらこそ挨拶遅れちゃってごめんなさいね。
三千里はメンバーさんは優しい方がいっぱいなので、
二コタでの暖かく癒される場所になればいいな($*'V`◆+)
私も色々至らない点もあるとは思うけれど、
私の出来ることは全力でさーぽと等させてもらうので、
気軽にね(*´ω`*)
では、また機会があればお話等できたらいいわね(*´艸`*)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.