Nicotto Town



サンタクロースイズカミングトゥタウン

画像

サンタさんに出会えました^^

初めて行ったからどんなのか解らなかったので適当に立っていたら、なんと目の前にサンタさんが止まってくれました!

夜だったのでデートがてら来ているカップル?もいて盛り上がっていました^^

アバター
2017/12/15 22:46
たびねこさんへ(*^o^*)

アルバムに写真を貼りましたか?

女子とのペアルック、見てみたいです^^
アバター
2017/12/15 22:45
kaboさんへ(*^o^*)

そうなんですか?イベントとかはササッと帰ることが多いので、あんまり見ていません><けど常連さんはかなりの確率でおられますね^^
アバター
2017/12/15 22:43
yumaさんへ(*^o^*)

私がタウンでサンタさんを待っていたら、二人で仲良く現れました。どうやってジャンプしたんだろう?
アバター
2017/12/15 22:42
まっぴーさんへ(*^o^*)

30分に1度だけっていうのがめんどくさいけど、2分前くらいから待っていれば必ず見ることが出来ます^^音をオンにするとクリスマス気分が盛り上がるかもデス。
アバター
2017/12/15 21:53
ちょうどいい位置ですね(*^_^*)
空を通って下に下りてきて目の前を!
私は昼間に行ったのですが、隣の女性アバとペアルックになってしまいましたw

後ろのカップルの間にいきなり出現する人が居たら(前に私がやってしまった)面白かったですね!
アバター
2017/12/15 18:29
✤╹◡╹。)こんばんは☆

星空さん、サンタさんに会えて良かったですね(#^^#)
そう、仲良しカップルが多いですね。
アバター
2017/12/15 17:04
あら、ホント!
ペアルックで なんと中のよろしい事でしょう(*^m^*)
アバター
2017/12/15 17:03
空にサンタさんが来るかと思ったら地上にもくるんだね~^^;

クリスマスシーズンにらぶカップル~^^
アバター
2017/12/15 13:02
むふふさんへ(*^-^*)

ですよねー^^

二人で来るってどんだけ仲いいんだろー。
アバター
2017/12/15 11:41
カップルうらやましいww

私もサンタさんに会えました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.