Nicotto Town



ハンドクリーム

うさ雪だるま

もらったステキコーデ♪:75

またタイトルがテヘヘッ(*゚ー゚)>


雪だるまはベットに持って入ってはいけなさそう
プレサーで頂いたパジャマです(^▽^)/
わりと普通にパジャマなかんじ。
ピアスも雪だるまにしてみました。

ちなみに私は裏起毛パジャマです。
フリースのパジャマはもっと寒くなってから。
てかもう十分寒い気もする。。

んでハンドクリーム。
普段ハンドクリーム使わないんですけど
以前なんとなくネットの評判がいいからって
母にあげたハンドクリームがすごく良いと言うので
私も自分用に買って、ひじに使ってみたのです。
ずっと肘がかさかさで、皮がむけるくらいで困ってたので
そしたら、あら不思議(゚д゚)!
1週間で治りました!
あんなにユースキンやオロナインや馬油やら使っても
全然効き目無かったのに。
モイスポリアって名まえのです。
ちょっと固くて、ハンドクリームにしてはのびないかんじ。
て゜も乾燥には、すっごく効くみたいです。
おすすめ(^▽^)/

アバター
2017/12/17 18:35
>そうるさん
ロコベースも評価いいですね(*´▽`*)
値段的にはモイスポリアのが安いのかなあ
ロコベースもチェックしてみます。

そうなんですよ。クリスマス広場にいらしたんですけど
お友達とお話し中だったようなので
話しかけなかったのです。
こちらこそ、わざわざありがとうございます
アバター
2017/12/17 08:04
俺 ロコベースって言うのを使っています 
これもハードな奴で手のひらで温めてから延ばします
去年からこれのおかげで手荒れが無く助かってます
モイスポリアですね 検索してみます^^ありがとう

先日クリスマス広場でお見受けいたしました
お声かけようかと思った時 移動されたのでかけそびれました
   失礼しました ┏○))ペコ 
アバター
2017/12/15 16:36
>おもっちーさん
私の髪型、ピアス見えにくいですよねー

高くないですよね、モイスポリア。750円くらいで送料込みで
買いました(^▽^)/
固くて伸びないけど、乾燥にはすごく効きますよ。
私、なぜか耳の付け根も乾燥してて皮むけてたけど
綺麗に治りました。
アバター
2017/12/15 16:32
>しゃりさん
私は楽天で買ったんですけど、Amazonでも高評価なんですね。
確かに乾燥にはすごく効きますね(^▽^)/おすすめです。
アバター
2017/12/15 09:30
ピアス探しちゃったww
髪の毛に隠れてた(*´艸`)

モイスポリア!?
私も見てきたらかなりいいようですね
しかもお高くないΣ
これはいい話を聞きました。
ドラッグストアにもあったら買ってみようかな
アバター
2017/12/15 01:36
アマゾンで調べてみたら凄い数の高評価でしたよ。自分も購入してみようかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.