Nicotto Town



コーデ27

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

こんばんは。

今度の新しいコーデは可愛らしい感じで・・

女性向けが多いですね^^;

いよいよ明日、スターウォーズエピソード8が公開になります。

((o(´∀`)o))ワクワク

明日、休みを取って観に行こうかと思ったのですが・・

上手くいかないもんですね・・o(TヘTo)

今年の冬の映画で観たいものありますか?

女性向けはあまりなさそうですね・・

来年は色々と大作がありそうで・・

ジュラシックワールド2とか・・アバター2とか・・ミ^・x・^)☆内緒

さぁ~て、今年も残りわずか・・皆さんが楽しく過ごせますように(>人<;)


   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
(( o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
(( o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
( o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。

アバター
2022/09/08 23:04
妖精みたいでかわいいです。
やさしいコメントありがとうございます

強くなりたいといつもおもいます
いつか、涼太さんと話してみたいです
アバター
2017/12/15 23:31
今晩はです♪
新しいコーデは可愛らしい感じ・・・
そう可愛いお洋服(#^^#)

スゥの魔法使いコーデ素敵ですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.