Nicotto Town


コスプレ教室日記


待ちに待った

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

明日は、初お給料の日!(のはず←

いや~、月末だか15日だから、
あんまり意識して聞いていなかったので、苦労しました(切実w

明日じゃなかったら、いつやねんって感じに(((

ちゃんと、とし子セルくらい入っている事を願って(誰だよw 歳越せる← 
明日じゃないと、16日の江戸川イベと17日のジャンプフェスタもアヤシイlevelなので。。。←


あと、社会勉強してみたい!
という事で、株も金額をしっかりと決めて入門してみたいと思ってます。
あ、あとふるさと納税も((
それもこれも初お給料にかかってます(それな←


それからコスの話。
コミケ2日目、結局勇者になることに決めました(表現←
寒中水着併せ開催します!
作品不問で水着コス限定という特殊かつチャレンジャーな企画ですが、
興味ある方は、お問合せまってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (((


そして、記憶に刻もうレジャランパレットタウン店写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6958969

アバター
2017/12/15 06:32
水着~~過ごしですね、

一か月ご苦労様でした、
今日給料どうでしたか??
やった~~
よっしゃ~頑張った~感はありましたか。
アバター
2017/12/15 00:13
水着((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この時期寒いですね( ゚д゚)
場所にもよるのかな?
アバター
2017/12/14 23:16
初のお給料、楽しみですね♪
15日と月末では随分と違う気が…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.