Nicotto Town



久しぶりに来たらC新作が沢山!


職場で使える資格取りに、働きながらスクールにも通ったりなんかして、ログインすら出来ずにいた間に、Cの新作がこんなに沢山!!!!!

取りあえず、フリマでモノトーンワンピ交換して貰えました。

青ガチヤも内容良くなってるし、色々集めたいのでどうやったらフリマで交換して貰えるか考えるの楽しいです。

アバター
2017/12/16 21:14
>沙流さん
ちょw

沙流さん富豪!!!!!!!
半端に古い青ガチャやC限定がいっぱいあるので、フリマで交換出来たら
お互いいいかなぁと(*'▽')

自力で無理っぽそうで諦めたら泣きつくかもですw


アバター
2017/12/16 11:36
Cコインは100万くらいあるのでもし欲しいアイテムがあったら言いたまえwwww

足長おじさんになるぞwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.