Nicotto Town



サンタさん

画像

会って来ましたよー!!

アバター
2017/12/24 12:08
Merry Christmas!

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/23 12:11
こんにちは。

それにしても寒いです、今年の冬。
いつもこんなに寒かったかしら?、って思ってます。
お家に中でパーカー着込んでます(笑)

気づけば明日はクリスマスイヴ(^^;)
やばいです。
何にも準備していません。
当然、「シングルベル♪」です(>_<)

今日はこれからおもちゃ屋さんに行ってこようと思います。
姪と甥のクリスマスプレゼント、送って来なきゃ。
おもちゃ屋さんも減ってしまいましたね。
少子化の影響なのでしょうか、商店街のおもちゃ屋さん、1件だけになってしまいました。
その1件も、今年から半分は本屋さんに衣替えしちゃって。
確かに1年に1回行くかどうかのお店ですけれど(私の場合)、夢の宝箱、って感じのお店なんです、いつまでも続いてほしいです。

寒いけど、がんばって行ってきましょ♥
あ、帰りにケーキ、買ってこようかな・・・(*^^*)

今年もラスト1週間ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/17 13:14
こんにちは。

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/16 11:02
こんにちは。
毎日寒いですね。

サンタさん♥
ステキですよね。
私、いくつになってもサンタさん、信じていたいな。

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/14 21:12
私なんて背が高いだけで「巨人」って言われるんだよ!?
わけわかんないよ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.