Nicotto Town



クリスマスに贈りたいアイテム


クリスマスケーキ。

後にも先にも、これが無いと始まらないでしょう。

クリスマスにケーキを食べる習慣は多分60年以上前から行われている事。

15か20センチのホールケーキが定番です。

誕生日会ですが、2段式のケーキを1度だけ見た事があります。
(結婚式は別です)

最近はケーキ屋さんの他にスーパー、コンビニ、ドラッグストアー等々

いろんな店で取り扱っています。

どこも内容は殆ど同じで取り敢えずあればいいか・・・って感じです。

小さい子供がいる場合はおもちゃ・ゲームですが、彼女がいるとかなり高額になります。

クリスマスにお正月、何かと金要りなのがこの時期です。

アバター
2017/12/14 20:26
レオポンさん


え~ケーキが定番かと思ったけど・・・
でもショートケーキ5個も食べたら頭痛がして来た~(-_-メ)
アバター
2017/12/14 09:42
ケーキか~~考えもしなかったw

私、ケーキ好きじゃないんだもん^^;
見るのは好きだよ、きれいだからね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.