Nicotto Town



寒い夜だから

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

明日を待ちわびて♪(*´○`)o¶~~♪


もこっとしたシャツをブログ企画で頂きました(^▽^)/
靴もだな。
寒いですからねー。
このマフラーも出た時はまだ寒くなかったから、使ってなかったけど
今だわー。
上着も着れば良かったかなあ。
茶系のコーデだから、あのロングカーデはいいかなと
脱いでしまいましたが。

今日は高島屋に母と行ってきました。
結局、車で行きました。
繁華街にあるんだけど、今って駐車料金安いのね。
電車賃より安いから、寒いしで車にしました。

お歳暮のコーナーとか激混みでした。
浅田真央展見に行ったんですけど、レジ混みすぎで
45分待ちで、買う気失せてしまった(´Д`)ハァ…
挨拶に来ていた真央ちゃんとは入れ違いだったしな。
残念でした。

ちょっと貧血気味なのですよねー。
食べなきゃ!


アバター
2017/12/14 22:37
>みったんさん
え、いいんですか!嬉しいです(^▽^)/
アバター
2017/12/14 22:29
ポシェット余分にゲットしてるから送るかい??
アバター
2017/12/14 21:49
>なまにくさん
depArtureは名曲よねえ、よく歌ったわ。
この曲聞くと、その時はまってた天地創造ってゲーム思い出します。

I BELIEVEも、小室さんばっかやな(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2017/12/14 20:32
どこまでもぉ~限りなく~
降り積もるゆ~きと~あなたへ~の想い~♪

とかね、これも懐かしいな
冬はいい曲が多いよね
アバター
2017/12/14 17:38
>ひろひろさん
真央ちゃん来るだろうと予測して初日に行ったですが
朝1番だったとは、、
私の貧血は食事ちゃんとしてないからだと思うんですよね。
酷いようなら、医者に相談しますね(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/12/14 17:35
>おもっちーさん
よくカラオケで歌いましたよ、この曲♪

耳まで隠して、袖が7部なのが悲しいところ(;^ω^)

お歳暮で混んでるプラス真央ちゃん効果ですねー
グッズ売り場もすごい人なんだけども、さらにレジで並ぶ
そこまでして買う根性がなかった。。
レジを別にしてほしかった。。

私の貧血、多分食べてないからなんです。
家にいるとご飯食べないから、痩せるし貧血気味になるのです。。
あまり酷いなら医者に相談します、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/12/14 17:26
>ネロリさん
(人''▽`)ありがとう☆
コーデも暖かそうなのにしたいですよねー
アバター
2017/12/14 09:13
浅田真央ちゃんに会えればよかったのにね!
貧血には、食事からだとなかなか難しいからサプリメントがおすすめです。

お大事になさってくださいませ。
アバター
2017/12/14 08:32
懐かしいなーTRF!

マフラー口元まで隠れてあったかそう
耳まで隠して完全防備しますか(≧▽≦)

車移動正解と思います~安いは正義
温かいも正義

お歳暮の混み方おかしいくらいですね
45分レジを待つってどんなww
真央さんの影響・・・ってことはないですよね?

貧血対策は大変です
食事でできることは限られてるし
鉄剤もらったほうがいいほどひどいんでしょうか
アバター
2017/12/14 07:30
温かそう!もこもこいいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.