Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


ぎいやあぁぁぁぁぁぁΣ(´□`;((涙

今日の授業に理科があったんですけど・・・まさか解剖だったとは知らず(´×`;
何か、蚊の幼虫(ボーフラ?)の解剖でして・・・
先生が持ってきたそのビーカーにボーフラがうじゃうじゃ・・・

「うあああああああ今なんか見ちまったよオイ(ノ□۱;!?」と友達と騒いでました←

しかも、先生・・・・
ビデオカメラとか持ってきてやってるトコをスクリーンで映像を見せるということで、
先生が解剖をしてたんですが、何か透明なものが出てこないらしくで・・・
何匹のボーフラが犠牲になったか・・・;

そして、何回自分たちに見せられたか・・・
しまいに、「あ、・・・ヤベ、涙出てきた・・」涙出てきてしまった

で、どんどん・・・慣れてしまった;
でも、あの大量に入ったボーフラのビーカーは見れないです
無理です、あんなの・・・鳥肌たちましたよ

「たたたったた大変だぁぁぁぁ夢に出てきそうじゃねーかバッキャローィΣ(´□`;」て言ったら
「ホントに夢に出てきたらどーすんだっ」としばかれました((笑

次はイカ辺りを解剖するとか、しないとか・・・・

あぁすいませぬ;こんな気分損害する話を・・・;

アバター
2009/10/01 00:23
ボーフラなのかいなっ!;
ウチんとこはニジマスだったぜー・・・

余談だけど・・解剖おわったら家庭科室に持って言ってムニエル(バター焼き)にして食ったよ(´-`;)
アバター
2009/10/01 00:03
大量のバーフラ想像しただけで死ぬ(T_T)
先生の趣味?

よくあんな小さな虫、解剖できたね(@_@;)
切るとこなさそうなのにww
アバター
2009/09/30 22:52
ぎゃーーーぁ\(◎o◎)/!
解剖わグロすぎる(-_-;)
私のところわ唾液をとって調べるだったんですけど・・・
こんなにすごいのわ・・・
怖い怖い><;
アバター
2009/09/30 22:17
解剖なんて高度なことを!!
っつかなんでボーフラなんてちっちゃいもんをw見えにくいわww
スクリーンいっぱいのボーフラ(被解剖中)…うぎゃーやっぱ壮絶かも(;;)
アバター
2009/09/30 22:08
解剖好きなんですか先生・・・
耐えられませぬっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.