Nicotto Town



ただいま


ボランティアから帰って来ました、今年最後の食事会でした。
寒かったのか30人の所21人着てく座さいました。
私達10人おしゃべりも盛り上がり楽しかったですよ。
9人分はお弁当にし手分けし配達しました、お届けするととても喜んで下さいました。
朝10時~2時までなんですが、配達と後片づけで4時前まで係り少し疲れました。
いつまでお手伝い出来るのか、少しでも長く続けたいと思っています。
人生の先輩お手伝いの仲間に感謝です。

アバター
2017/12/13 17:12
ありがとう御座います、楽しい時間を頂き感謝しています。
ちーにゃんさん象さんお友でいいねぇーーー
アバター
2017/12/13 17:07
お帰りなさい 寒い中お疲れ様でした(^^)/
充実のいい一日でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.