Nicotto Town



ポケ森

動物の森ポケットキャンプ
(スマホでできるよ)
にはまっています。
なんだかんだああいうの癒されるよね。
動物さんたちと触れ合いながら
魚釣ったり、果物取ったり
服きがえたり、建物立てたり

これからはなんかほかにもバージョンアップするみたいです。

先輩的には愛知のマルチタレント(笑)鉄平君がラジオでひろめてて
それで始めました。

男の人も癒しゲーやるんだなーぐらいにおもってたけど
自分もやりだしたら面白い。

まずは猫ちゃんをキャンプに連れてきて
ほのぼのとファンシーなものを立てているという感じです。

まあこのゲームのいいところは課金しなくても気軽に遊べるところですね
まあはまっていることについてでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.