Nicotto Town



今日はシュラスコ


これで最終忘年会。

肉が5種類のコース。
今日は肉の日なので、8種類をサービスですよ~と。
メインの一押しはジャージー牛のサーロイン。
他には道産牛と特に説明のない牛。
豚と、鶏も。(ラムの時もあるらしい)
牛だけで、8種類(部位)
あとは、焼きパイン、ジャガイモロースト、焼きチーズ。
これらがテーブルサービスで食べ放題。
大きな焼き串からスライスしてくれる肉を、
2、3切れづつ食べてたら、
シルバーな私たちは、1巡が終了しないうちに満腹に。
だって、そのほかに、サラダや豆料理、
フルーツやミニケーキにプリンも、食べ放題。
(カレーやスープも)

90分ののみ食べ放題。
飲むほうはすっかりお留守になりがち。
それでも、赤ワイン、スプモーニ、ハイボールと飲んできました。
おかげで、酔ったというより、おなかのきつい終了でした。
天気が荒れ模様なので、二次会は無し。
早々に家で、冷めた分のお酒の飲みなおしですw

アバター
2017/12/13 23:02
おおー、豪華だわー!
文字だけのはずなのにものすごく胃に来ます。
アバター
2017/12/13 22:27
お肉たっぷりいいですね(’’*
たっぷり食べ放題がちょっと羨ましいです。
こんな時だけ、胃袋に頑張ってほしいんですよね。
アバター
2017/12/13 10:57
食べ放題って魅力的ですが
小食なのであまり行きません
がっつり食べてみたいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.