Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


念願のちょっとした夢叶う編


ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

やっとでたあああああああああwww

俺が求めていた頭乗っけうさ君があああああw

キャワイイイイイのうううううww

久しぶりにガチャって見たら2発で出たお!!!俺(*'3`b)グッジョブ*+。

今日から君も非常食だのう。。。。

名前は何にしようかのう。。。。

っていうか俺今日ブログ更新しすぎてねえ!?

アバター
2009/10/01 11:47
>ツッキ

おめめーヾ(*。◕∀◕。)ノ♫♬

頭のせウサちゃんの名前は“み○ちい”に決まりでしょwww

これでいつも一緒❤
アバター
2009/10/01 04:33
wwwwwww
おめでとw

かわゆすだのうぅw
アバター
2009/09/30 22:48
うさぎうらやましす♡
さすがあっきーだね*゚・(o゚д゚o)+゚。・
その子の名前はアカツキからもじって。。。(。-`ω´-)ンー
あぅちゃんbb アカツキのあとうさぎのうwwww
てきとーとか言っちゃNO!w
アバター
2009/09/30 22:32
ウサギ食べるのかい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.