Nicotto Town




とうとう雪が降りました。

寒いです。

アバター
2018/01/09 21:39
今日は休みで一日中家にこもってましたww

去年の4月で自治会(町内会)を卒業したのだけれど、いまだにいろんなことを(主に書類関係)、いとも簡単に頼みに来ます。
そして出来たなら届けろと。

自治会のPCは、次の総務に渡してあるので、総務の方で処理して欲しいものだと思いつつも引き受けてしまいすww

あ~~~~今日もそれで一日潰れてしまった(笑)

何となくこんなことを引き受けてしまう自分がバカバカしく思えてしまう今日このごろです。
アバター
2017/12/13 18:34
陸六さん>本格的に寒くなりました。

紅さん>暖かくして過ごしますね。
アバター
2017/12/12 23:38
体を冷やさないように気をつけてくださいね^^
アバター
2017/12/12 22:27
こちらはまだですが…今日は一段と寒いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.