Nicotto Town



爆睡でした


旦那様と子供を朝送り出し朝食のかたずけもそこそこにベットに昼過ぎまで爆睡しました。
久しぶりに朝寝しました。
すっきりしゃきん元気もりもり。
夕食気合を入れ沢山のおかずを作り家族に喜んで貰います。

アバター
2017/12/13 17:02
ジュリィ―さん解ります自分の時間って取れないでも子供達の成長が早く今この時間が懐かしくなりますよ。
アバター
2017/12/12 23:37
羨ましぃぃーーー(*''▽'')
私も爆睡したいー!
せめて週末だけはゆっくりと~って思うのに
子供たちの学校行事やら塾やらで結局私は早起きしなくちゃいけなくて( ノД`)シクシク…
イビキかいて爆睡してる旦那がムカつくのよーーーヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2017/12/12 21:19
柊さん頑張って来ますね。
風邪にも負けず人生の先輩達と楽しい時間を過ごして来ますね。
アバター
2017/12/12 21:03
明日のボランティア、がんばってきてね。
みゅうさんも風邪ひかないように^^
アバター
2017/12/12 17:51
こちらこそ、いつもお心使い感謝です。
アバター
2017/12/12 17:37
お疲れ様です(^^)/

コメントをありがとうございました♪
お褒めいただき光栄です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.