Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、「ふっくらお稲荷」が食べたい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105




今年も、あと19日ほど・・・




とにかく、今年は例年より一段と寒さを感じる今日この頃。





寒い事は、寒いが寒い時には、温かい汁物。




これが美味しいのも、定番中の定番ですが、最近、ものすんごく寒かった日に





外を、ほっつき歩いていたら、恐ろしい程の「冷気」に襲われて、





これだけ、身体の芯から冷え込んだのは、相当久しぶり・・・





という日があって、手で持つと、火傷する位、熱いコーンスープを飲んだ





のですが、この時は、さすがに、「なんのためらいも無く、寒い時に、熱い






飲み物や汁物に助けられるというのは、こーいう事なんだ・・・」






と再認識を身体から感じましたが、確かに、飲んだ時も、飲み終わった時も






身体がポカポカと温かくなり、(恥ずかしいが)涙が出る程、ありがたかった





です。(*^_^*)





そして、夏の暑い時より、こういう時期に、温かい飲み物と一緒に、





美味しいのは、「お稲荷さん!!」ヽ(^。^)ノ





これですね。私は、酢飯とごまのシンプルなのも好きですが、たくさんお野菜






が入った「五目お稲荷さん」が好き

アバター
2017/12/12 04:23
あのさぁー、又、何が気に入らないんだか知らないが、
私のブログを、削除したのはN准教授です!


とにかく、あのやきもち焼きのオッサんは、今度は私の
「お稲荷さんに捧げるオマージュ」これさえも気に入らない
奴ですから、ホントは、色々と屁理屈を言っている人だけど、
人の幸せ、大嫌いなんだろうなぁ・・・

こんな人!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.