Nicotto Town



宙に浮く巨大靴下

プレゼントは、ここへ

もらったステキコーデ♪:70

イベントでもろた靴下が浮遊するようです。


サンタがくれたシリーズの服2010プレ企画で
当選しました(^▽^)/
なんでかボディコン(死語)ぽいですね。
なんか今逆に流行ってるらしいしね(o'∀'))ゥンゥン
きっとこの靴下には、ハイブランドのバックとかがね(o'∀'))ゥンゥン
靴がイチゴだけど、赤いし(゚ε゚)キニシナイ!!

姪っ子ちゃん御所望のハコルーム調べてみたけど
種類が多いなあ。どれがいんだろなあ。
どれでもいっか。
基本編みたいなのでいいのかな、聞いても本人も
わからなさそうなんだよね。。。

寒いわー((´д`)) ブルブル…
寒くてパソコンの前から動けないわー。
クロームキャストでガキ使のビデオばっかり見ています。
笑ってはいけない見てると年末だなーって気分になりますね。



アバター
2017/12/12 18:23
>おもっちーさん
そうなんです。靴下だけ浮いてるのよねー

ハコルーム適当に基本のセットかっちゃいました(;^ω^)
アレやったらまた近所の電気屋にでも行って買い足せばいっか、と。
どうせお正月にまたお年玉いるしね。。

PCの側にストーブおいてるからです(∀`*)ゞエヘッ
笑ってはいけないは、家族でお茶の間で見ると
ちょっとアレかもしれません。。
1人で部屋で見ると爆笑です。下品もありますよねー
去年のアキラ100%とかかしら。原田龍二めちゃ笑いました。
アバター
2017/12/12 09:30
普通にしてたらなんともないけど、
コーデ広場の手を振るのヤバいですwww
靴下が・・・靴下が・・・

ハコルーム、気になって公式行ってきました
ルルロロかわいい^p^
これはサプライズ狙うより本人の希望聞いたほうがいいかもですね

寒くてPC前から動けないとはどういうww
足元にヒーターあったり?
笑ってはいけないって、基本面白いんだけど
下品なのが混ざってなければいいなと毎年祈るような気持ちです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.