Nicotto Town


コスプレ教室日記


ミッションコン

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

そこまで行ったら、ちゃんとプリートもつけてあげてって感じで((((
お届けです←

1000年にも及ぶ長き戦いも終結致しまして安心です(厨二!?←

昨日、どうにかクレジットカードを受けとれまして(詳細は昨日の日記をチェケラー← 何ノリw
今日、家賃をそのカードで払う設定にしてもらうために電話したのですー。

1月分からにはなってしまう様ですが、
これで家賃にポイントが付くレールに乗った訳です(レールウェイ! 言いたかっただけw

色々遠回りしましたが、良い勉強になったので良かったです(^o^)/


あ、あとやらかし2も無事解決して良かったです←(2いつの間にw
今日です←

職場のユニフォーム忘れたというΣ(゚д゚lll)
しかも会社ついて、朝の優雅なティータイム中に。。。
天国から地獄とはこの事でした(((

まぁ、貸し出し用のユニフォームがあったので助かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日頃の行いかしら(((忘れた時点でアレというねw


それからコスの話。
今週末は15日にちゃんと初任給が振り込まれれば
16日の江戸川ボートレースイベにフレ様と参加予定です(^o^)/
お給料出てくれえええ(何叫びだよw

それにしてもコミケ2日目がまだ絶賛悩み中でして∧( 'Θ' )∧
水着で星になるか(表現←
ホットなスターウォーズで話題に乗るか(((
どないすればええんやー(何キャラw

存分に迷いなさい、坊や(坊やってれべるじゃない←

アバター
2017/12/12 22:10
こんばんは♪
ユニフォームをお忘れになる程にお疲れだったとか…?
アバター
2017/12/12 16:52
こんにちは^^ 久しぶりのお立ち台です。 
ガーベラ(白)で1位! うれしい(#^^#)
アバター
2017/12/12 02:48
もうここはセーラームーンで(笑)
フィギュアスケート選手のメドべデワさんがエキシビションで披露してたんですよ!
リアルうさぎちゃんとはこのことかΣ(´□` ) ハゥ

世代がバレマスカネ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.