Nicotto Town



よせ鍋


北風が吹く中病院へ
その帰り買い物へ鳥、豚肉のミンチのつくね、魚タラ、牡蠣、きのこ、豆腐、野菜のよせ鍋をします。
ほっこり温まろうと思います。しめにうどんを入れます。

アバター
2017/12/12 09:47
どんどん寒くなって来ます(+_+)
お鍋であったまってくださいね

いまだに非課金です
Pコインは地味にニコッと広告やニコッと広告ゲームで稼いでます
長いお付き合いのお友達からの頂き物もふえてきましたょ
アバター
2017/12/11 22:06
コメントありがとう゜。温まってほっこりしましたよ
ジュリィ―さん所のお嬢さん可愛いですね、何だか心がなごみます。
上のお嬢さん受験で大変な時体調崩さないで頑張って下さいとお伝え下さい。
アバター
2017/12/11 21:26
今日は寒かったもんねー><
鍋は簡単なのに野菜たっぷり摂れて
身体も温まって最高よね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.