Nicotto Town



やっぱりバレタ~


日曜日にマラソン大会があったので10キロ走って来ました。

練習不足で結果はさっぱりだったんですが、

右膝の方の痛みはそれ程でも無く、一応今朝整骨院へ行って診て貰いました。

さすがに一発で見破られ「無理をしていると年末までに治りませんよ」

と予想通りのお言葉を頂戴しました。

次の2/4日の愛媛マラソンまでは出場予定は無く、背いて年内最後の無理をしましたが

これからはさらに治療に専念して少しでも楽に愛媛を走りたいなと思っています。

丁度今は寒波到来で走るの辛いし・・・^^;

アバター
2017/12/12 06:24
いや~とんでもない平均点以下のランナーです。
今回の10キロマラソンでも抜かれる度に劣等感を覚えながら走っていました。
やさしいお言葉心にしみます。
アバター
2017/12/11 22:20
あ~、やっぱり先生ですね^^
無理して走って、大きなケガが無かったことが良かったです。

寒いから無理に外に出ないで、ゆっくり治してください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.