Nicotto Town



雪の日HAPPY

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

雪のカケラがふわふわん…☆
寒いのやだヤダ!
冷たい雪はあま~い金平糖に変えちゃお♪

アバター
2018/03/30 10:25
コーデ楽しみ隊より
雪って言ってもゆぴさんにとってカラフルでゆめかわな雪なんですね!
パステルカラーのアイテムが素敵です*
金色のブレスレットがより光って見えます✨
アバター
2017/12/12 01:27
ゆぴさんの地域は、かなり雪が降ってるんですか?

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。
アバター
2017/12/12 00:15
♪ウララ ウララ  ウラウラ ダーダー
アバター
2017/12/11 23:07
そうクポ~♪
雪より甘いのが欲しいもんです( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2017/12/11 19:25
パステルカラーが可愛いですね(*‘∀‘)
背景のキキララもかわいいです♪
金平糖の妖精ってクリスマスにぴったりですね( *´艸`)
アバター
2017/12/11 18:07
金平糖にしたら、雪だるま作れない…( ˘•ω•˘ )


スマホのディスプレイ…ほんまそう…助かった _( -"-)_セーフ!
でもね、日頃の行いがよければ、こういうことにならないかも( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/12/11 17:55
こちらはカケラどころじゃないよ〜w

明日からまたかなり雪が降りそうです。
アバター
2017/12/11 17:44
そのアイデア素敵です~~~
雪の地方じゃな行けど、最近寒くなりました。
アバター
2017/12/11 08:13
金平糖w、ヒールで歩くのにご注意ですよんwww
アバター
2017/12/11 07:27
変えるの賛成でち^^ぽちっこ
アバター
2017/12/11 07:03
あまい金平糖一粒くださいw( ´∀` )えへへ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.