Nicotto Town



岡山まで墓参り

夜の遊園地は暗いので電球持参

もらったステキコーデ♪:73

またカテゴリと関係ないタイトルテヘヘッ(*゚ー゚)>


ブログ企画で頂いた魔界郵便局のコートを着てみました。
パンツはCショ品だけど、うまく色があいました。
マニッシュぽいのでショートの髪型にしてみました。
12月になって、アイテム整理をされる方が多いのか
プレ企画が多くて嬉しいです。
ニコタは優しい方が多くて、新参でもコーデが楽しめます(^▽^)/

んで岡山まで墓参りに行ってきました。
妹の運転なので、私は後ろで寝てましたが
車で3時間くらいです。
天気が心配だったけど、朝は晴れていたし暖かくて良かったです
山の上にあるんですけど、水とか持って上がるんですが
姪っこちゃんが30キロ分の砂利を、カートで引きながら
駆け上がったのでびっくりです。
空手やってて鍛えてるからなあ。
そいや、クリスマスプレゼントにハコルーム買ってて
言われたけど、なんだろう。
調べなくちゃ。

アバター
2017/12/24 17:55
ご連絡ありがとうございます。
先程応募しました♪

それでは、当選おめでとうございます♪
また参加して下さいね(´▽`)
アバター
2017/12/24 15:26
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました♪
当選しましたので、受取用の出品をお願いします✿
アバター
2017/12/11 16:49
>おもっちーさん
コートなんだけど可愛いですよね(*´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆

姪っ子ちゃん身体能力は中々すごいんですよ。
小1でうんていを後ろ向きに進んで、クラスの議題になったり。
走るのもすごく早いんですけど、集中力や闘争心があまりなく
徒競走で途中で後ろの子待ってたりするんですよね(;^ω^)
空手も、本人が怒ってたり何か貰える時は無敵に強いんだけどな
アバター
2017/12/11 16:35
>ぽりおんさん
もちろん上げる方ですよ(;^ω^)
ケーキも2種類予約したし。。ハコルームも
どれを買えばいいのか吟味しています(^▽^)/
アバター
2017/12/11 16:34
>なまにくさん
私も調べてみましたよ。増やしていけるんですね。
うちの姪っこちゃん、飽きっぽいけどこれは続けて
くれるかなう。
アバター
2017/12/11 14:37
へえ~下半身別物なんですか(゚▽゚)
いいものありましたね~!
軍服っぽいけど郵便屋さん。かわいい^^

30kgの砂利をΣ
めっちゃ体力ある((((;゚Д゚))))
お墓参りお疲れ様でした~
次はりりむサンタ頑張ってくださいw
アバター
2017/12/11 09:33
クリスマスは、もらうよりプレゼントするほうなんですね(*´艸`*)
それも、それで楽しそうですね。
アバター
2017/12/11 07:14
ハコルーム調べた
今はこんな玩具があるのね
プラモデル+シルバニアみたいなノリで
楽しそうだわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.