Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


わんわん


お父さんがなんかほんまに

犬ほしそう><

じゅねちゃんに「妹、、、ほしい?」

「いや、弟の方がいい」って自分で二役

してる、、、、w

それに郁菜に「じゅね(犬)一匹やったら

可哀そうかなぁ?;」って真剣にゆうてきたし、、、、

郁菜別にほしくないのになんか

一人で考えてる><

いっつもやったら郁菜が「あの犬ほしい~~~」

ってだだこねるのになんか今回わお父さんが

考えてる~、、、

珍しいなぁ~っておもったw

いつもやったら「犬なんかいらん!世話すんの大変や!!」

ってゆうのに、、、、、

このごろほんま毎日じゅねちゃんに「妹、、、ほしい?」

「いや、弟がほしいヵ」って感じのことを

いっぱいいってるw

ま、郁菜的に犬ほしいからいいんやけどねんヽ(*´∀`*)ノ

買えるといいなぁ(*つ∀<。)

アバター
2009/10/01 21:44
今やってる!?

COCOは今やってるんだけど・・いくなの家に集合♪
アバター
2009/10/01 20:15
いぬぬn☀
くぅみはいぬ好きやけどもb
買えない、、、金がない(りあるw・・・
アバター
2009/09/30 23:41
お前のとうちゃん
まぢかわええなぁ(●´Д`)
顔かっこいいのになぁ(´艸`)
アバター
2009/09/30 22:28
父様可愛らしいねwww
動物は何匹いてもいいよなぁ…♡
アバター
2009/09/30 22:23
犬いいなぁ・・・

犬にはモテるんだぞっ♪

のはははは(笑)
アバター
2009/09/30 21:48
のはははははは笑

お父さん子供うめないよ笑ぶはw

のはははははは笑
アバター
2009/09/30 21:44
いや

ちゃうで・・・・・・

もしかして・・・・・

人間の妹か弟か・・・・できるんやない


のははははwww(●´艸`)フ゛ハッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.