Nicotto Town



気持ちが悪い船酔いしそうだ。


========

焦点:欧州銀投資に不透明感、規制問題で米銀に見劣り
https://jp.reuters.com/article/ecb-banks-investment-idJPKBN1E00EX
======
↑にもかかわらずフランス経済は上方修正するかも知れない。

何か気持ちが悪い。

EUはドイツの為の可笑しな組織だ。
詰り組織の中心部に居る運営者たちとEU銀行も不透明なのだ。
其れにフランスの経済が左程フランス国内が安定しているとも思えないのに
高調だと言う事はドイツはフランスが離れるよりも分け前を与えて取り込んだと言う事なのだろうか?


==========
中国の「体制転換」目指す大富豪、郭文貴氏 独占インタビュー
祖国中国の高官の汚職を非難し、現在は米国で政治亡命を申請中の大富豪、郭文貴(Guo Wengui)氏がニューヨークでAFPの独占取材に応じ、世界最大の人口を持つ中国の「体制転換」と民主主義の導入を目指していると語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000016-jij_afp-int
============
何故態々こんなニュースを意図的に出したのだろう?

北朝鮮の次は中国と言う事なのだろうか?

どうもトランプの真意が解らない。

中国はサイバー攻撃でとっくに此の事を知っているのだろう。

どうもビットコインの煽りのCMやあおりを作っている様なニュースが多い。
日本マネーを略奪したいとビットコインの本体の組織は狙っているのだろう。

中国がビットコインを締めだしたので此処で設けられないなら
日本マネーと言う事なのだろう。

アバター
2017/12/13 00:49
ラム様
中国ではビットコインは規制されて居ますからね。
最初は中国のマネーロンダリングに使われてチャイナマネーを狙っていたのですが
其れがダメになったら今度はジャパンマネーでしょう。
一度日本でビットコインは行方不明になってますけどね。
其の時は「サイバー攻撃で無くなりました。ごめんなさ
アバター
2017/12/12 17:30
そうかも知れれないね
きもい話だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.