Nicotto Town



スランプ?


どういうわけかタウンで話を膨らませるのが
前にも増して下手になったような気がします。
色々あって話すことが億劫という感じでしょうか・・・
まあ最初二か月がビギナーズラックでそれなりに
友達とかできていたんで慢心していたのかも・・・
まあまったりとやっていこう・・・(^^♪

アバター
2017/12/12 02:23
自分は自分だもん!
気にしないで…ね?(#^.^#)
アバター
2017/12/11 16:21
うーん 何かの間違いで解除したかもですよ。。友達少ないから大事にしてると思うけど

兄貴分に解除されたとは聞いてるけどね 確かめてみては?
アバター
2017/12/11 14:28
そういう時は無理に話をしなくて良いと思います
タウンに行っても知り合いがいないというのも寂しいですけどね^^;
また機会があればお話しましょ 私よりもニコ友さんの方がいいかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.