Nicotto Town


コスプレ教室日記


やらかし(

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

某審査に通り、あれしたのですが、あれでした(何が何だかw
文章が迷子(わざと←

本人確認書類として届いた事が運の付き(表現w

申請した時の住所と本籍ちゃうや~ん。。。Σ(*゚д゚*)ハッ!!! 
という事で、書類受け取れず((

やらかしでした。。。まぁ、取れる行動は2つあると考えられまして。
1、送り元に取り返してもらって本籍の住所に送り直してもらう(取り返してってw
2、会社の保険証(住所欄手書きかい!←)&住所と氏名が入った郵送物を見せつける(表現w

という事でまずは、2で済めば御の字、
1は最終手段という事にしたく思います(まぁ、既にメールは送る手前なので←

抜かりない夫人でこの後2を試してきたいと思います!(どこの夫人だよw もとい布陣←


それからコスの話。
メディア戦略の影響で、スターウォーズ熱がやばいです!(表現w
というよりは、普通にこの間のシリーズの6観て大感激したのでファンになったのです♪

今週末のシリーズ7放送が待ち遠しいですし、給料が入っていれば
そのままの勢いで最新作のシリーズ8も観に行っちゃうかもです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

という事で、どーいう事w
スターウォーズコスぜひともやりたいな~と思い、プロジェクト始動したいと思います!
やるキャラやどのイベントでやるかは未定ですが(((

有力なのは、コミケ2日目の水着Σ(*゚д゚*)ハッ!!! をスターウォーズにしちゃうという手かも←
未定は、未定、予定は、未定って事で一つ(何w


そして、近所さん写真のコーナーです(地元から近所にw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6958455




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.