Nicotto Town



今日は


親達の傘寿の祝いを兼ねた食事会だ。息子と二人で参加予定。弟の嫁の親の一人も傘寿なので一緒に祝う。総勢9名だ。プレゼントは用意していないが祝うことに意義があるとしようか。

帰ってきて疲れてたから寝た。まず親の家に行き母の着替えをさせ、洗濯を回し2階の部屋に掃除機をかけ2階のトイレを掃除した。相変わらずトイレは尿臭がきつく、うんざりする。まあ年寄りで自分で行けるのだから良しとしよう。車で現地に行き民田で集まって食事をした。弟夫婦が工夫を凝らしよい傘寿の祝いができたので良かったと思う。弟の嫁の父上はとても活気のある商魂たくましい方であった。にこやかで尊敬できる人だった。これからの介護の需要に備えて何か商売のアイデアを考えてみてはどうかと提案された。すごいね。うちの父にはそんな発想はない。長生きしてほしい人だ。また来年も会いたいと思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.