Nicotto Town



もりのこびと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

森のこびとのピンクをブログ企画で頂きました


赤持ってたんですけど、またイメージがちょっと違うなー。
このシリーズ可愛いなあ。
昨日とのテイストが違いすぎるかもしれませんが(;^ω^)
シャンパンドワーフのシリーズも欲しいのですが
中々ですねー。
この豚さんたちも良く使っちゃう。お気に入りです。
きのこ帽子も大好き。

青ガチャ。服出たけど、中々コーデ難しいな。。。
もんぺも可愛いっちゃ可愛いですね。
アイテムが揃えばな。。

明日は朝早くから、岡山まで墓参りです。
寒そうだよなー|ω・`))))ブルブル
裏ボアのパンツ類をまた買ったんですけど
ジャージは母が気に入ったらしくて、母のものになりました。
なんと母がMサイズが入ったんです。さすがジャージ。
私は裏ボアのデニムもどきを明日ははこうかな。。

アバター
2017/12/12 18:27
>おもっちーさん
あ、靴下出ました(^▽^)/

配合難しいんですね。。
うちは実は3姉妹で3人とも天パなんですけど
私が一番きっついくるくるです。
3女は縮毛強制してるです、まあまあストレートに見えます。
私はもう、くるくるで生きていきます(*´-∀-)フフフッ
そのかわりずっとスーパーロングかつ、風呂上がりのヘアケア
30分必須ですけどね。。
アバター
2017/12/12 09:33
靴下だけならすぐ出そうですねw

縮毛矯正はくるくるに効果あるもの、チリチリに効くもの、
あとは髪質云々・・・いろいろ液と配合が違うようですよ
もしかしたらりりむさんにはあまり合わないものだったのかもですね
美容師さんも試行錯誤のようです
新しいところ行くと合うのがわかるまで私も苦労します(´Д`)
アバター
2017/12/11 03:16
>ひろひろさん
飛ばしてた(^_^;) 
ありがとうございます(*^^*)
無事お墓参り済ましてきました!
アバター
2017/12/10 23:47
>みれさん
とんでもないです。ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2017/12/10 23:47

あ、すみません><
送るの遅くなってしまいすみません!
送りました!
アバター
2017/12/10 23:04
>みれさん
伝言板がお友達同士でお話しされてるので
ちょっと遠慮してしまうかんじで。。
またお時間あるときでもお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/12/10 22:25
全然大丈夫です!
申請解除してしまいましたので、再申請後送りますね!
アバター
2017/12/10 22:22
>むっつり☆みれさん
お手数をかけました( o'∀')o_ _))ペコ
てゆか、ご厚意に甘えさせていただいて
いいのでしょうか。。
アバター
2017/12/10 22:20
>おもっちーさん
可愛いですよね(*´▽`*)
大好きなので、ブルーも企画応募して頂いてしまいました
またコーデします。

青ガチャ、あと靴下だけになりました(;^ω^)
コーデは和ものだけど、普段着だしで他にアイテムないなあ。

お墓参りはお陰様で良い天気で暖かくて良かったです
高速も混んでなくて、ラクでした。私は寝てましたけどテヘヘッ(*゚ー゚)>
インターでもっとゆっくりしたかったな。
日帰りだから仕方ないですけど。
アバター
2017/12/10 22:17
あ、そうだったんですね!
オレンジと黄緑もありますが、もしよければいりませんか?
アバター
2017/12/10 22:15
>ヤノスさん
お陰様で、良い天気でした(。・∀・。)ニコッ
暖かくて良かったです.
アバター
2017/12/10 22:14
送りましたので、ご確認ください。
ご参加の方ありがとうございました!
アバター
2017/12/10 22:12
わかりました!!!では、プレで送らせて頂きます!
アバター
2017/12/10 22:05
こんばんは☀
ご参加の方ありがとうございます!
出品の方ありがとうございます、先ほど応募しようと検索したところワードが出てきませんでした><
アバター
2017/12/10 13:55
明日はお墓参りですか?

寒いから暖かくしてお出かけくださいませ。
アバター
2017/12/10 11:38
ピンクかわいい!
私はこれの黄色と赤をいただきましたが
シンプルだけど使いやすいですよね(´▽`)

青ガチャやっぱ難しいですか
そして運がいいですね~
自分はまだ出てないんですよね、インナー。
羽子板は出たのにww

おはようございますか参りお気をつけて!
事故はもちろん、寒いので風邪とかインフル拾ってこないようにしてくださいね
母がMサイズ入ったってww
ふくよかさんなんですか(*´艸`)
アバター
2017/12/10 00:14
安全運転でね^^
天気予報じゃ雪だったけどー^^
外れて少し暖かいから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.