Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス ロロナ&エリィ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、フレ様二人とまさかの僕のマンションで宅コスでした←
例によって、あまりものを置いていないので、オールオッケーでした(何かがw

で、RPGの2キャラのコスを初出ししました!

それは、ガストのアトリエシリーズのロロナと零&碧の軌跡のエリィです!

RPGキャラは、だいぶ凝った衣装が多かったり、
キャラへなり切るのが難しかったりしますから、やりがいがありました!

かたやロロナは、訳あってロリキャラなので(どーいう事w
表現が難しかったです←

かたや、エリィは番外的な衣装だったので、
ウィッグとカラコンを駆使して(駆使ってw
キャラに近づけるように頑張りました!

いつもなら、カメラとポーズで行ったり来たりの重労働ですが(表現w
今日はフレ様二人が撮ってくださったので、大助かりでしたし。
良い感じに撮って頂けて嬉しかったです(≧▽≦)

宅コスという事もあり、時間に終われず楽しめたので、良かったですし。
また、フレ様を招いての宅コスぜひとも開催したいと思いますので、
その際は、ぜひともよろしくお願いいたします♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.