Nicotto Town




お天気が良かったので15時までは暖かったが、その後はだんだん冷えて来た。

テラスに置いてあるペールが古くなったのでホームセンターに買いに行ったが
気に入ったのがなかった。あちこち探すのは大変だが仕方がない。
虹色スミレが綺麗だったので買った。

アバター
2017/12/10 20:45
午前中に虹色スミレを鉢植えしました♪
季節では花が似合う春が一番好きです♪
そして後に夏、秋と続く始まりの季節なので好きなんだと思います^^

午後から外出したら遅くなったので、ニコタのコーデ広場の投稿は諦めました。
なんだか寂しいです(笑)^^
アバター
2017/12/10 05:21
今日の天気は全国的に下り坂のようです

可愛くきれいな花のいっぱい咲く春が待ち遠しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.